さようならユウキの週刊インダミックス Vol.385 [070119_indamix]

さあ今週から始まったけどVol.001から始めるとたぶん004とか005で面倒臭くなって凍結させて後で見返したときに溜息をつくだろうなというのでVol.385の週刊インダミックスです。皆様に私のインダミックスをお届けします。

00:00 S-Y projection - DJ IS AN ALIEN!!!

ディズニーの「リロアンドスティッチ」の冒頭シーンをスクラッチしてビートに乗せて試作品626号ことリロ(エイリアン)とサンプルボイス「DJ ia an Alien!」を掛けている訳ですね。DJはエイリアンなんだよ。

02:03 小西康陽 - Main Street Electrical Parade

あのキノコ頭がエレクトリカルパレードをやるとなるほどね。というのはどうでもよくて次の曲のために繋げるためにインダミックスした。

02:39 Berryz工房 - 胸さわぎスカーレット

出た!Berryz工房出た!私のおせいしも出た!「あの人が この時間 ここを通る」でキックをスクラッチしてます。聞いて下さい。

04:14 Fatman Scoop - IT TAKES TWO feat. DJ KOOL

ヒップホップのスーパー超ド定番「IT TAKES TWO」をあのやかましい変態Fatman Scoopがやるとこうなりますというとてもよい変態曲です。こういうの好きです。

04:56 松浦亜弥 - ドッキドキ! LOVEメール

上の変態曲を初めて聞いた瞬間に「これに繋げるのはこれしかねえだろ!チンポ切り取るぞ!」とピンと来たので繋げたけど実際に繋げるといまいちだったので即フェードアウトしてます。

05:07 ココナッツ娘。 - 私も「I LOVE YOU」

さっさと℃-uteがシングルのカップリングでカバーしねえかな大賞審査員特別賞の曲です。

06:57 藤本美貴 - ケーキ止めました

まだ「IT TAKES TWO」が鳴ってますがインダミックスなのでそこに藤本美貴さんのスーパーかっちょええ曲大賞審査員特別賞を当ててみます。そしたらスーパーかっちょよくなってびっくりしました。特にBメロからサビの入り方が小便漏れるほどかっこよいと思います。