私の紹介文を書いて下さった方がいて嬉しかったのでその紹介文を紹介します。証券会社に勤めている杉本さん。背はまあ低い方だけど優しい人。お父さんと一緒で釣りが趣味なの。だってお父さんが釣り好きの人には悪い人はいないって言ってたし。

さようならユウキ日記さんは文章はもちろん(このエントリーは去年一番面白かったかも)、僕が聴いたハロプロの楽曲で遊んでいる方々の中で、豊かな創造性と実験性を併せ持った最もエキサイティングなサイト。少年性と熟成した技術と情報量を共存させた素敵な音楽を聴かせてくれる。とにかく更新して欲しいサイトの一つ。


ロケットパンツ I'm Happy, and I'm Singing, and a 1,2,3,4 2007.1-7より