週刊今日のエビオス

eejump2007-01-28

インターネットで精液ぴゅぴゅぴゅになると評判のまほうのくすりエビオスをゲットだぜ!ゲットだぜ!600錠入り瓶が838円税込みだったので朝昼晩10錠の用量を守っても20日分の精液ぴゅぴゅぴゅが838円DAZEEEE!YASSUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!という訳で今日から私様は精液の化身だから。そんじょそこらの変態とは一線を画す精液の化身だから。朝と晩はいいとしても昼にこんなジャラジャラ鳴る瓶を手に持ってたら病気の人みたいで嫌だなあということでサプリメントケースも新しく買ったくらい計画的おしゃれ精液の化身だから。精液オンザビートだぞ!キャーッチ!(マネー!)キャーッチ!(マネー!)さてエビオスをもりもり飲んでかっこよく愛してねと嗣永桃子も歌っていることだし初エビオスをキメるとするか。うおおおおおおおおーう!!!いかにも薬が入ってますという主張を肌にビシバシと感じる茶色の瓶登場!!!まるで精液ぴゅぴゅぴゅになると評判のまほうのくすりみたいだわ。途中でBerryz工房写真集の感想を書いているのかくすりの感想を書いているのか分からなくなってきたわ。瓶の蓋に「かたくしめてください」と書いてある。ギャアアアアアアアアアア!!!!!!!!「ギャグ100回分愛してください」みたい!キャーッチ!(マネー!)キャーッチ!(マネー!)ギャアアアアアアアアアア!!!!!!!!か、か、か、か、かたい!どあほ!かたくしめるまえにかたくしまってるぞ!開いた。スーパーストロング精液の化身のスーパーストロングハンドマッスルパワーにかたくしまってる瓶の蓋も屈した。うわあすげえいっぱい錠剤が入っている。さすが噂の600錠だ。なるほどこれが20日分の精液ぴゅぴゅぴゅの源かなるほど。うむうむ。「続いてのページも砂浜走るBerryz工房特集ページです。へらへら笑いながら走りやがって貴様等腹立つまったく。衣装のハーフパンツがふとももぴっちり仕様なのでひょっとするとこれはエロなのか?エロと仮定しよう。エロ走りだ。走れエロスだ!←これが書きたかった。」←これを読んでまほうのくすりを吐き出すほど爆笑した。それではみなさんまた来週。ごきげんよう