こんばんは!バレンタインですね!さようならユウキです!私のバレンタインはお仕事です!今も実はお仕事中なんですけど周りを見渡すとみなさんお仕事中なんですけど頭が痺れたのでこうして日記を付けることにします。というかお仕事するのも日記を付けるのも小難しい顔をしてコンピュータとにらめっこして時折奇声を発するんだから大して変わりないなあと思いました。キーボードをタイプする音が響いていい感じです。きっと周りの人は「ユウキさんってばお仕事順調だなあ。すごいなあ」と思っていることでしょう。アハハ。さてキータイプする音を絶やしてはいけません。どんどん叩きましょう。ノンストップタイピングが大事です。ノンストップといえば辻希美「NON STOP」ですね。まさか仕事をしているフリをして辻希美さんについて考えているなんて思いもよらないでしょう。さてどんどん叩きましょう。えーとえーとGoogle検索「菅谷梨沙子 パンツ」の検索結果約21,000件の頂点に立つこのさようならユウキ日記ですがこの前観たNHKの番組で陽気なアメリカンが「このハロウィンの衣装かい?もちろんGoogleで検索して買ったのさ!hahaha」と話していたので菅谷梨沙子さんが「このピンクのスキャンティーかい?もちろんGoogleで検索して買ったのさ!hahaha」と話すときはすなわちGoogle検索「菅谷梨沙子 パンツ」の検索結果約21,000件の頂点に立つこのさようならユウキ日記で購入したとみなされて全世界から「菅谷梨沙子さんが買ったパンツと同じものを代引きで!!!!」などといった注文でトラフィック増加は必至である!早急にピンクのスキャンティーについて調査せよ!第一小隊すすめー!アイアイサー!隊長!小粒イチゴの横紐スキャンティー♪を発見しましたあ!たわけ!貴様それでも軍人か!よく目をこらせ!「イチゴ柄がキュート!!」などと書いてあるではないか!キュートつまり℃-uteつまり梅田えりか様専用小粒イチゴの横紐スキャンティーカラーはサックスは綿素材で肌触り抜群!はみ出しちゃうお尻がキュートなビキニショーツである!本来の用途からすれば隠すべきものをはみ出しちゃうんだからこの国はもう終わりだ。