オロナイン軟膏

おちんちんが赤くただれてしまい、「ただれる」と書くとえらいことになったみたいだ。ただれるまではいってないけどプチただれになってしまい、よしこれだとスイーツみたいでかわいいね。さて私の哀れおちんちんが「プチただれ(680円税込)」になってしまい心あたることはと己の身辺を顧みると腹を切って死にたくなりここで腹を切ると今アメイゾンで注文しようかどうか迷っているPerfumeのライブDVDが観られなくなってしまうので過去にはとらわれず未来を見据えて大きく飛躍することこそ私の進むべき道ではないかと思ったので泌尿器科へ行き看護師さんにニヤニヤしながら脱脂綿で私のおちんちんを嬲られるかと思うとそんな辱めを受けるくらいならいっそのことと首をくくって死にたくなるのでオロナイン軟膏をこれでもかとおちんちんに塗りたくって、塗りたくってる最中に勃起したことは墓場まで持っていく秘密だと思ったが荷物は軽いほうがいいのでここで打ち明けるというか別にどうでもよいことでとにかくオロナイン軟膏を塗って一晩寝たら完治したので人体の神秘と魔法の薬オロナイン軟膏様の栄誉を称えこれをここに表彰します。