梅田えりか 2007年夏


最近はモーニング娘。が何人いるのか分からない屑人間の私ですがさっきインターネットから梅田えりかさん画像を収集してきたので鑑賞パーティーをするよ。



ズギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!美人と美人のかけ算やー!すげえ画像を収集しちゃったなあ。参ったなあ。まず2人の胸を見てくれ。いや、2人の乳を見てくれ。見事に成長しているではねえでがんすか。触り心地は梅田えりかさんのほうがいいんだろうかとか乳首の色は矢島舞美さんのほうがいいんだろうかとか乳輪の大きさはどっちが大きいんだろうとか成長過程にある乳について考えを巡らすのは実に楽しいものでがんす。そしてまた2人の立ち位置も絶妙だ。梅田えりかさんの右乳と、矢島舞美さんの左乳の間にある未知の領域を見たまえ。これぞヨーロッパの貴族が競って船を出し探し求めた黄金大陸ではなかろうか。大陸じゃねえな。昔テレビ番組で電撃なんとかイライラ棒ってありましたよね。ああいうイメージで梅田えりかさんの右乳と矢島舞美さんの左乳の間を私の右手人差し指が通り抜けるゲームというのはどうだろう。どちらかの乳に触れてしまったら人差し指が吹っ飛ぶような電流が流れるんだ。なんというファンタスティックバイオレンスクライムオブビジュアルショックだろうポワワ。次は2人のへそも見て頂きたい。見事な美しさのへそだ。そういえば私の性的嗜好のひとつに「女の子の手で口と鼻を塞がれるのがたまらなく好き」という倒錯したものがあるが2人のへそになら圧迫されて窒息してもいいなあと思う。眠くなったので鑑賞パーティーは終わりにして寝る。寝る前に妄想をひとつ。「梅田えりか矢島舞美、私の3人で寝ることになった場合、1番ベストな位置はどこか?」という妄想に対して「梅田、私、矢島」ではなく「矢島、私、梅田」でもなく「矢島、梅田、私」という位置を真っ先に閃いた私のThink Differentっぷりは我ながら惚れ惚れしてしまう。だってこの位置なら眠りにつくまでの梅田えりかさんと矢島舞美さんのイチャイチャぶりをとくと堪能できる上に2人が眠った後は梅田えりかさんごしに矢島舞美さんへちょっかいを出すフリをして自然と梅田えりかさんと接触できるんだぜ!あと「矢島、梅田、私、(トイレ側)」というポジションを確保しておけば深夜トイレに立ったどちらかの超絶美女が私の股間を踏み抜く確立も大幅アップ!!!!まったくなんていう13日の金曜日なんだ今日はアッハッハ。