今日の死んでしまいたい

コンバインドトランスポート。失恋ショックでズダボロのさようならユウキです。ではさっそく本日1通目のメールを紹介しましょう。「あたしには話す事はない。自分で、もう全くの他人。事故に会っても助けない。あたしに関するものを全て処分する。だから言いたい事があれば今のうちにって言ったよね?」わお!三行半ってやつですね!まあ三行半でも来るだけマシかなあ。それにしてもひどいことを言う男だ。「もう全くの他人」「事故に会っても助けない」「あたしに関するものを全て処分する」ですって。いかに「感情的になったら何も言ってはいけない」という人生の教訓が正しいか分かりますね。「覆水盆に返らず」とかも。元彼女さんとはこのメールを最後に音信不通。私は「そろそろ風呂から出よう」と思ってから実際に風呂から這いずり出るまで30分かかるような大ダメージ状態。復縁したいけど相手は無理。というか話すことはないと一切の接触を拒否された。じゃあさっさと諦めて新しい愛を探す旅人になればいいではないか。うむ。もっともだ。しかしそれができないから困ったちゃんなんだな。困った困ったと言いながら1日は過ぎていく。これを死ぬまで繰り返したら困った人生だなと思った。