キル・ビル

夏なので暑いのでエアコン最強設定にして寝たら体中ガタガタになった。身も心もガタガタだ。それはそれとてキル・ビル見ーたー!モーニングスター振り回す栗山千秋萌え!モーニングスター振り回す栗山千秋萌え!女子高生が鎖とかブンブン振り回すのは実にいいですね。映画っていいですね。女子高生といえば梅田えりかさんも実は女子高生な訳だが「鎖鎌を振り回す梅田えりかさん」というテーマで妄想開始!全隊配置につけー!ということで私の脳内には佐野ジャスコ1階のガラス用品店に佇みこちらを睨んでいる梅田えりかさんがいる訳だが実に美しい。梅田えりかさんと鎖鎌とガラスですよ。ちなみになぜガラス用品店かというと鎖鎌の分銅が宙を舞う度にそこらじゅうのガラスが割れて美しいからだ。あまり美しい美しいと感心ばかりしていると梅田えりかさんの横で高速回転している分銅が私の顎を砕いてしまうのでさっさと梅田えりかさんを鎮圧しないといけません!暴徒鎮圧です!しかし「暴徒鎮圧」って言葉は下品だね。なんたって「棒とチン熱」思ったよりおもしろくねえのでこの話はなしだ。しかし鎖鎌を振り回す梅田えりかさんを鎮圧すべき私の装備が素手というのは頂けない。妄想の初期設定が「鎖鎌を振り回す梅田えりかさんの鑑賞」だったからいけないんだな。これが「鎖鎌を振り回す梅田えりかさんの鑑賞と記録」だったらスケッチブックに筆くらいあったかもしれないのに。まあいいか。鎖鎌というのは基本的に中距離からの威嚇と護身のための武器である。鎖を振り回し間合いを保ち分銅で局所破壊と武装解除を行い鎌で止めをさす。となれば始めから解除されるべき武器を持っていない私は鎖鎌向きの敵ではない!ウハハハハ!という訳でまず私の股間を露出し(変態なので)一歩ごとに梅田えりかさんへの挑発(仲良しの矢島舞美さんは写真集出したのに!身長抜かされた熊井友理奈さんまで写真集出したのに!(^Д^))をしつつ間合いを詰めて鎖鎌を奪い取り「アロハロ梅田えりか&矢島舞美ツインパック発売希望とか言ってたけど矢島舞美さんは写真集出したので1回休みね!」といたぶってやろうか。それとも逆に恐怖の叫び声を上げながらとことん逃げ回って次第に覚醒されてゆく梅田えりかさんのこの世のものとは思えない加虐性とか凶暴性に触れて快楽の虜になってやろうか。それとも体調不良を理由にチョコをモリモリ食いながら仕事をしているフリ(これ)をやめて仕事をするべきだろうか。なんとこの世は可能性だらけ。あとLinux立ち上げて背景黒文字緑のエディタ相手に難しい顔してるだけで仕事をしているフリが成立するうちの会社はバカだと思う。