Apple - Mac Pro

Wiiバーチャルコンソールシャイニング・フォース 神々の遺産があるじゃねえか!やっべ!勃起!勃起!勃起!勃起!こりゃあ買うしかナイジェリア!ちょうど現金4万円くらい財布にアルマジロ!と思ったがワンダーグーに行ってCDコーナーを見たら「GALソン アニメ TRANCE PARTY」が300円だったのでラムのラブソング蒐集家として即購入して車で聴いたら血管ブッチ切れるようなクオリティで頭に来たので家に帰っていなり寿司食べて寝た。寝て起きるとそれほどWiiが欲しくないので困った。さてなぜ私はそれほどWiiが欲しくないのか徹底追求したところ以下の原因と対策が判明した。

  • 現在仕事が忙しくてWiiをする時間がない
    • →仕事を辞めればよい
  • Wiiは家族で遊んだほうが楽しそう
    • →結婚して子供を作ればよい

えーとまず子供を作りたいと思います。子供はお粥を食わせたらナンバーワンガールこと梅田えりかさんです。一人っ子では寂しいので妹に鈴木愛理さんが選ばれました。おめでとうございます。妹は双子のほうがいいだろという偏狂的な萌えアドバンテージを獲得するため鈴木愛理さんと同い年の菅谷梨沙子さんが選ばれました。ありがとうございます。これで我が家のベランダには梅田、鈴木、菅谷の3巨頭のパンティーが干される下着泥棒のメッカとなりました!ダミーカメラと赤外線アラームとマグネットセンサーとフラッシュライトと玉砂利で3巨頭のパンティーを狙う不埒で下劣な犯罪者(私)から3パンティーの守りを固めることにしよう。子供が3パンティーだけでもアレなので奥さんを選ばないといけませんが梅田えりかさんがすでに子供というポジションに収まっているのでさてどうするかな。一応婚姻適齢の法律くらいは守って16歳以上にするか。16歳以上というと、と思ったらデータが古い!そういえばもう田中れいなさんも道重さゆみさんも結婚できる年齢になってたんだな。光陰矢のごとしだ。なんだかセンチメンタルな気分になってしまい気分が落ち込んだので奥さんは里田まいさんに大決定!ちなみにWiiを買いに行くついでにこの国の司法を乗っ取り一夫多妻制を合法化し第7夫人まで同居するという案もあったが寝室の設計と夜の生活がシミュレーション上で大変なことになったため今回は見送りとさせて頂きます。さて里田夫人、長女梅田、次女鈴木、三女菅谷とWiiを一緒に遊ぶ家族は揃った。あとは仕事を辞めて時間の確保をすればよいのだが仕事と収入がくっついているので困ったなあー。困ったなあー。なんかこう仕事を辞めても無尽蔵に収入があるようなうまい仕組みはないものか。例えば謎の組織に拉致されて気が付くと籐椅子に座る包帯まみれの絵描きがいて絵描きの世話をしてるうちに莫大な収入であんちゃんこれで米が買えるのうギギギギギみたいな違う!これは違う!これは「絵描きの世話」という労働の対価としての収入なのでナンセンスだ!例えば謎の組織に拉致されて気が付くと旅館にいておむすびを貰って知らぬ間にいざこざ解決して貼り絵を残して田舎道を歩いていくのであった。あほ!田舎道なら毎日歩いているだろうが!しょうがないので人知を超えた何か得体の知れないもののおかげで収入などというちっぽけで旧世代的な呪縛から解放されたニュータイプであるという設定にしましょう。朝。猫により起こされる。ちなみにこの猫は次女鈴木愛理さんが拾ってきた猫だ。猫に餌と水をやり米を研ぐ。米と言っても一家5人の朝食と昼の弁当をまかなう必要があるので結構な量だ。里田夫人はまだ寝ている。米が炊きあがるまでに朝食と弁当のおかずを調理する。今日から三女菅谷梨沙子さんの弁当箱は無印良品の白いのだ。これは前日菅谷さんが目に涙を浮かべながら「もう中学生なんだからプリキュア5のお弁当箱はやめて!」との申し出を受けてのものである。さらに付け加えるなら前日の夕方遊びに来た菅谷さんの友人である夏焼雅さんに私が「2人はプリキュアのはずなのになんで5なの?プリティでキュアキュアのキュアキュアって何?」と質問攻めにしたことが決定打となったようだ。里田夫人はまだ寝ている。あらかた調理が終わる頃になると長女梅田えりかさんが起床。朝食を済ませてバレー部の朝練のため家を出る。梅田さんを見送る際「部活で腹が減ったら食いなさい」と500円玉を渡すと梅田さんは「パパ、今度重刷された岩波文庫デカルト省察」が欲しいんだけど・・」などといじらしいことを言うではありませんか!この近代哲学の娘め!「デカルトなら「精神指導の規則」も買いなさい」という私のアドバイスを背に見事3,000円を父親から巻き上げた長女梅田さんは一陣の風のように街へ消えていきました。里田夫人はまだ寝ている。さてまだ寝ている次女鈴木愛理さんと三女菅谷梨沙子さんの双子を起こすために2人の部屋に入る。2人は同じベッドで羽毛布団にくるまって抱き合いながら寝ていた。ちなみにこの双子は残暑厳しいこの季節に羽毛とか抱き合って寝るとかねーだろなどというちっぽけで旧世代的な呪縛から解放されたニュータイプである。羽毛布団を引っ剥がすと2人はあられもない姿で!!!あ、あ、あ、あ、あられもない姿で!!!!!!どのくらいあられもないのかというと!パパ失禁!パンティーってこういう使い方もあったんだなあ。この世はディスカバリーチャンネルやでほんま。パパなんだか眠くなっちゃったなあー。あーあーあーあーあー。里田夫人はまだ寝ている。気付くと私は夕餉の済んだキッチンで梨を剥いていた。双子は朝のあられもない姿から一転、Tシャツとジャージ姿というあんしんパパ仕様でダーマ&グレッグを観ながらゲラゲラ笑っている。「どこのどいつが我が娘にはじめてのチュウだクソが死ねや」というネタをぜひとも入れたいが「パパもあんしん」だと冗長になるし「あんしんパパ」だと露骨になるしさてどうしたものかと思案していると何やらバスルームからおかしな声が聞こえてきた。長女梅田えりかさんと遊びに来ている友人矢島舞美さんのあえぎ声ではないか。ズギャアアアアアアアアアアアン!!!!!!!おのれ矢島おのれ矢島おのれ矢島おのれ矢島我が娘にはじめてのはじめてのはじめてのはあああああああじいいいいいいいいいめえええええええええてええええええええのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!成敗する!!!父親の名の下に成敗だ!成敗だ!梅田えりかさんより先に写真集出した罪で逮捕もする!!!御用だ!御用だ!ピョーロロロロー!!!おのれ矢島め!!!くそっくそっ!しかしここでバスルームに怒鳴り込むと「キャーパパエッチ」などという罵倒がよしこれだ!私が求めていたものこそ正にこれだ!悪の化身矢島舞美を成敗すべく立ち上がった私は一直線にバスルームへ向かって全速前進!ハイホーハイホー!バスルームドア前にて風呂上がりの矢島舞美を確認!全隊構え!これより梅田えりかさんにあえぎ声を出させた罪、梅田えりかさんより先に写真集出した罪、℃-ute集合写真だと梅田えりかさんが身長のせいで立ち位置がどうもしっくりこない罪もついでに併せて「アエギ声 ハ アエギ声 ニヨリ 報復 スベシ」の刑とする!覚悟しろ!チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!(チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!)オプションといえばこの前会社の金でマッキントッシュ買ってやろうと思ってMac Proを最高オプション構成で見積もり出したら2,305,081円という値段はともかく「この金額には配送料は含まれておりません。」の表示に頭に来たのでどうしようか。2百万円の買い物して「この金額には配送料は含まれておりません。」だもんね。さすがアップル様は違うなあ!