今日見た夢

Berryz工房のみなさんと下校して車椅子の徳永千奈美さんにiPod touch無線LAN+Safariのデモをするためどっかに電波だだ漏れの間抜けハウスはねえかと無線LAN電波を探して右往左往した」
夢から醒めて気付いたが他人の家の電波を盗んでたかだかインターネットするよりCover Flowのほうが100倍インパクトあるんじゃないかと思った。でもiPod touchにスピーカーはないのな。しかし外付けスピーカーはスマートでないので却下だ。というかイヤホンでいいじゃねえか。今まで散々「これが巷で噂のiPod。さっさとイヤホンつけて。んでこれが超スマートインターフェースクリックホイール。クリクリカチカチするだけ!わお!」などとやってきたのでクリックホイールの説明にかこつけてさりげなく女の子の手を握るとかできるのでiPodはすばらしいなあ。ぜひ偉大なるアップル様にはおっぱいホイール(イヤホンをつけた人のおっぱいを揉むことにより操作する)搭載のiPod (おっぱい) touchを発売して欲しいというかむしろ私がiPod (おっぱい) touchのプロジェクトリーダーになってジョブズに「ブーン!」とか褒められればよいのでさっさと履歴書をカリフォルニアに送り付けるべしというのが夢という形をして私に運ばれた宇宙の意志なのです。それでは私は今から宇宙の調和と進歩のためにほっかほっか亭でから揚まつりというキャンペーンをしているから揚弁当(450円→380円)を買いに行ってきます。なんと70円引き!ブーン!