携帯電話から書き込みテスト

※この日記は携帯電話で書いた文章と携帯電話で撮影した画像を使ってお送りします。

例えばテロリストに人質として捕らえられた時にこの機能を使えば一躍世界のメディアの注目を浴びることができる。けど人質が携帯電話をピコピコしてたらテロリストからすごく怒られると思うのでたぶんやらない。あとはF1を観に行ったらどしゃ降りバス待ち3時間席最悪カレーパン500円なんて時に「こちら被災地よりレポート。周りはパニック。おしっこ漏れそう。トヨタ死ね」などと書くのもいいかもしれない。いいかもしれないけどトヨタは死ななくていいよ。私はトヨタ車に乗っているが買ってから今まで5年ほどトラブルらしいトラブルに遭っていない。せいぜいワイパーのゴム交換とかハザードランプが切れたとかくらい。ボンネットの開け方もいまいち分からないようなスカポンタンに5年間乗り回されてメンテナンスフリーのノートラブルという凄まじい技術と鉄の塊を世界に向けて送り出すトヨタ様ああトヨタ様。というような文章を書いて生計を立てられないかな。