TBS 3年B組金八先生 2007年10月10日 第1話 ギラリと光るダイヤのような日!

公式サイトにジャニーズさんの画像がある!(減色大失敗だけど)通報だー!通報だー!ジャニーズさんに通報だー!さて今回のシリーズで大注目の生徒さんは平野みなみ(菅澤美月)です!おはガールキャンディーミントじゃねえか。なんてこったい。みどころ|菅澤 美月オフィシャルブログによると役作りとして自前でルーズソックスを用意するようスタッフに言われたけどルーズソックスを売っている店が分からなくて困った菅澤美月ちゃんでした!そういえばこのエピソードを知る前にドラマ本編を観て「うわあ!おはガールキャンディーミントの太ももはなんと健康的なのでしょう!そういやなんか中途半端な靴下だなあ。それはそれとしてうわあすげえ健康的な太もも!」と思ったが最近の中学生はルーズソックス穿かないんですね。だからルーズソックスがあのような中途半端な靴下になったのだ。なんてこったい。