テレビ東京 しゅごキャラ! 2007年10月20日 第3話 サクッとスゥにおまかせ

まだ2007年10月20日になっていませんが政権が交代しない限りテレビ東京は放映するのでみなさん心して観るように。さてこの女児と大きいお友達向けアニメのオープニングとエンディングはBerryz工房夏焼雅さん、嗣永桃子さん、℃-ute鈴木愛理さんで結成された新ユニット「Buono!」が提供しています。ちなみにBuono!はボーノ!と発音しますよ。分かったらさっさとIMEに辞書登録ね!私はBuono!がシングル1枚で凍結ユニットだと踏んでいるので辞書登録しません。大体何だよこの劣化したあぁ!は何だよ田中れいなさんはリストラかそうか子供チームでユニット組んでも枚数出る時代になったから田中れいなさんはリストラかそうかああそうかZYX(絶対夢を何倍に)ってのもアレかメンバーの矢口真里さんはセックスでモーニング娘。脱退だしメンバーの村上愛さんは急転直下の引退だし(こちらもセックス説が濃厚)ああなんとセックスは恐ろしいものなのでしょう!これは規制すべきです!私がクーデターを起こして政権交代したらテレビ東京のアニメを特別報道番組で潰してアニメが大好きなレディスンジェノメンボーイゼンガールを絶望の底に叩き落とした後にセックスを規制して出生率を0にしてあっという間に日本崩壊フハハハハハハハハハハ!!!!!!!と思っていたらですよ、このBuono!が歌うしゅごキャラ!オープニングテーマ「こころのたまご」が実にすばらしいではありませんか!思うにこの「こころのたまご」はハロプロキッズマイルストーンに成り得ると思う。確かな到達があり可能性の息吹を感じる。博覧会があったらアクリルケースに入れて展示したいくらいだ。こうしてBuono!は日本崩壊を企む悪の枢軸さようならユウキを打ち倒し新しい日の出に向かって走り出したのであった。


Buono! - こころのたまご
作詞:川上夏季 作曲:ムラマツテツヤ 編曲:安部潤


ほっぷ すてっぷ じゃんぷ ドルゥ ドロゥ ドロゥン
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ ナリタイアタシ


クールで強くてカッコいい イケてると言われていても
ほんとはそんなでもないし フツーに女の子だもん


プレッシャーなんかはねのけて すなおになりたいんだけどな
キャラじゃないとか言われたって あたしのこころアンロック!


なりたいようになればいいじゃん しゅごキャラがついてるよ
やりたいようにやればいいじゃん ぜんぜんオッケーだし
なりたいようになればいいじゃん ひとつだけじゃつまんない
やりたいようにやればいいじゃん なんだってできるよ


きっと
ほっぷ すてっぷ じゃんぷ ドルゥ ドロゥ ドロゥン
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ ナリタイアタシ


一度はBuono!により倒れマリアナ海溝の底に封印されたはずの悪の枢軸さようならユウキだが2007年10月31日発売Buono!デビューシングルが「ホントのじぶん(しゅごキャラ!エンディングテーマ)」であり件の「こころのたまご」は単なるカップリングに過ぎないと知った暗黒卿は再び目覚め海底調査船バチスカーフ・トリエステ号にトランスフォームした後3時間かけて海面へ浮上した。怒りの権化と化した暗黒卿Buono!のブログを発見、嗣永桃子鈴木愛理のエントリに使われている画像のメタデータから撮影に使われた機種を特定(嗣永:Panasonic DMC-TZ3、鈴木:DoCoMo SH903i)この情報を元に三日三晩かけてとてもここには書けない妄想をして再び海へと帰っていった。