℃-ute「都会っ子 純情」

心の中を(心の中を) 見抜いて欲しい(見抜いて欲しい) 心の中を(心の中を) 見抜いて欲しい(見抜いて欲しい) とは実際には矢島舞美さんの台詞だが私の脳内梅田えりかさん変換フィルターを通して強制的に梅田えりかさんボイスでエンドレスリピートして梅田えりかさんの心の中を(心の中を)見抜いてしまった結果(見抜いてしまった結果)梅田えりかさんは私にぞっこんだということが分かりました。なんてこったい。



ズギャアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!これ見て!この梅田えりかさん!この梅田えりかさんの頬の肉付きを見て!「℃-uteの外人顔が見事な劣化の兆しですね!(^Д^)ギャバ!」とか思ったそこのあなた、あなたには私の特製呪いのミックスCDをプレゼントするので栃木まで取りに来て下さい。いやあ私も正直驚きました。お前はどこの安良城紅だよとかじゃないですよ。この肉付きが何を意味しているのか?ある研究によると痩せた女性より太った女性と合体したほうが排出される精子の量が多いそうです。痩せた女性に比べて太った女性のほうが生物的に妊娠して出産するまでの生物としてのアドバンテージ(脂肪による体温調節やエネルギー保存など)が高いためといわれています。つまり「梅田えりかさんに肉が付いた=私と合体したいというアピール」ということなんだよ!!!!!!1万年と2千年前から合体したいということなんだよ!!!!!!!なんてこったい。あとこのPVの梅田えりかさんはデニム地のショートパンツに黒のサイハイソックスですがつまりあれだね、ショートパンツとサイハイソックスの間の太ももはいわゆる絶対領域というやつだね。つまり「梅田えりかさんに肉が付いてしかも絶対領域=私とすごく合体したいというアピール」なんだよ!!!!!!なんてこったい。

梅田えりかのコメント(原文ママ


サードアルバム発売前の俺のPVが誤解されてるみたいやけど、あれは梅田家のアイドル用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒザを隠してしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。梅田スタイルの基本や。それに今のグローブはマーク・パンサーが怪しい商売やってるから、再結成なんて出来るわけあらへん。俺がナイキに反則をさせるような事は絶対にあらへん。アディダスと真っ向勝負や。