岡田斗司夫 レコーディング・ダイエットのススメ 賢明なブログ読者の皆様へ

「以下の文章は「ノーカットで」という条件で引用・転載自由とします。」という文章を読んで「ノーカットで引用するかしないかはこっちが決めることだ!うおおお逆上した!よしノーカットならぬ超カット&ペーストで引用してやるぞ!『いつまでもデブで絶好調ですと思うなよと思っていたのです。正直、ネットでず〜っとこんなにすごいスピードでじわじわとまさか細々と「売れるに違いない」とは思っていました。というのも、このブログを発売する前に「すごい!」という人でプレビューしている段階から、既に「痩せた!」、売れる口コミ続出だったからですとは思いませんでした。(岡田斗司夫 レコーディング・ダイエットのススメ 賢明なブログ読者の皆様へ より引用)』どうだ電波度大幅増量中!この手法をメガ電波カットカットペースト引用と名付けよう!さて次のメガ電波カットカットペースト引用の餌食はどこかな〜?げっふんげっふん」と目を光らせて一直線に嗣永桃子さんがばくだん焼について言及しているBuono!ブログに突撃したらメガ電波カットカットペースト引用どころではなく嗣永桃子さんがDoCoMo N904iで撮影しAdobe Photoshop Elements 5.0 Windowsで編集した画像をアップロードしていたことに衝撃を受けた。金持ってんだからCS3買えばいいのに。ではなく嗣永桃子さんがWindowsユーザーだったことがショックなんだよ!ウインドウズなんてMS-DOSがマックをマネるために厚化粧しただけの代物だ!MS-DOSほど使いにくいものはないよ!そんなもの使うやつはマゾヒストだね!だからあれはMS-DOSじゃなくてSM-DOSってんだ!