今日のリファラ : ヤフー検索「ぬりぬりアナル パリス・ヒルトン」

探し物は何ですか。見つけ難いものですか。インターネットの深い森の中で1人の旅人が迷子になっている時、私は金曜ロードショーALWAYS 三丁目の夕日を観た。私は元々この映画の封切り前に原作では老人設定の茶川竜之介が吉岡秀隆とか六さんが堀北真希とか淳之介がメガネ掛けてないとかやまよしの女将がヒロミで小雪とかとんでもない原作レイプがなされていることを知ってから誰が観るかうんこーと意地を張っていましたがこの前たまたまちらっと目に入ったALWAYS 続・三丁目の夕日の番宣で美加ちゃん役の子役がかわいかったので私はロリコンなのでちょうどテレビでやっていたので観たので私の信念も真っ二つに叩き割るなんて電通の力は凄まじいなあと思ったのでこれがいわゆる電通の陰謀というやつかと思ったので私は電通さんの底見えぬ恐ろしさにガタガタ震えています。例えば道を歩いている電通さんの前を私の子が横切ったならば無礼の一言でバッサリ斬り捨てられても私はただただ怒りに震えながら頭を下げるその横で妻の梅田えりかさんが「旦那様、辛抱ですよ!辛抱ですよ!旦那様は日本の夜明けに必要な方です!」と涙を流すしかないのです。というか私の子とか日本の夜明けって何だ。