ニコニコ動画バトン

1.ニコ動の大体のID番号を教えてください

IDは2010779。登録したきっかけはPerfumeのレア音源を入手するため七転八倒していたらなぜかニコニコ動画にしかなかったのでしぶしぶ登録したら「お前はロリコンのくせに小雪萌えで無料会員だからこの時間は見せてあげないよー(^Д^)ギャラジョペーン」とか言われて頭に来たけど最近24時間開放ユーザーになったので結構観るようになりました。めでたしめでたし。

2.オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。

3.マイリスト機能を使ったことはありますか?持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください。

http://www.nicovideo.jp/mylist/2010779/3166451

4.ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?もし使用しているならソフト名をお願いします。

YouTubeニコニコ動画の動画をローカル保存、iPod用形式に変換・登録が簡単。mp3、wavにも変換できる。とても便利さんです。

5.ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします。

ありません。と書くのは素っ気ないので何か作ってみるかと思ってからアップし終わるまでにえらい時間が掛かった。

6.どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか? ex)陰陽師アイマス弾幕、〜だったら死亡

第二次大戦時のプロパガンダ映像、昔のテレビ番組、あと今アニメ歌のミックスCDを作っているのでアニメのOPを片っ端から。

7.コメントは付けますか?

ごくごくたまに。

8.今後ニコニコ動画に求める機能は?

動画作るのに疲れたので考えられません。

9.5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください。

バトンを回す人がいないので代わりに目を回します。