Zippo ハンディーウォーマー

eejump2007-11-26

部屋に暖房器具を出していないさようならユウキです。こんにちは。ブルブル震えてる暇があったらさっさと物置から引っ張り出してちゃっちゃっと掃除して燃料を補充してスイッチオンすりゃいいじゃんとは分かっているのに体が動きません。こうなったら12月まで絶対出してやらないんだから!べ、別にアンタ(地球)のためじゃないんだからね!たまたまよ!余ってだけ!ツンツンしても寒いものは寒いので使い捨てカイロでも買おうかとコンビニに入ったら去年ネズミーランドでクリスマスデートをした時にあまりの寒さに震えていたらその時の彼女が使い捨てカイロを渡してくれたウィンターラブエピソードがフラッシュバックしてハートウォーミングになってたまるかあほんだら!そもそも使い捨てカイロなんて1人だけ暖を取ろうなどというさもしい性根の腐った売国奴のすかぽんたんの鉄粉の無駄遣いだ!使い捨てカイロ断固糾弾!鉄粉を返せ!暖は取っても揚げ足取るな!動議支持!シュプレヒコール!我らは勝つ!(我らは勝つ!)我らは勝つ!(我らは勝つ!)我らは勝つ!(我らは勝つ!)という訳でプラチナ触媒方式のZippoハンディーウォーマーを買った。暖かい。次にネズミーランドでクリスマスデートする時はこれを持って行こうと思う。寒いので今日は思うだけ。