飯田圭織さんから、ファンクラブの皆さんに出産の報告が届きました。

そういえば風邪をひいた時にとんでもない悪夢を見た。それはそれは酷い夢で絶望で恐怖を挟んだ悪夢サンドイッチだった。夢の中で「ああ、いろんなことがなんて酷いんだろう。これが夢なら早く醒めればいいのに」と天を仰いだらその瞬間目が醒めて咳が出た。夢から現実への切り替えがあまりにも唐突過ぎて何が何だか分かりませんでした、と栃木県在住さようならユウキさん(無職)は語る。絶望して天を仰いだら夢オチでしたなんて物語としておかしいと思いませんか。さて今日は献血に行ってきました。飲み放題の自動販売機でカルピスをゴッキュリゴッキュリ飲んで美人ピンクナースに血を搾り取られておみやげを頂いてきました。

  • 星野物産 黒鉄屋赤兵衛・黒兵衛セット 2人前×2袋 (ラーメン)
  • 入浴剤 3袋
  • 榮倉奈々の「はじめよう はたちの献血」クリアファイル
  • ハイビスカス繊維使用 タオルハンカチ
  • ポケットティッシュ
  • 「問診の時に恥ずかしくて言えなかったけど実は男性と性的接触をもっていたら即刻電話しろ」と書かれたチラシ

献血とはまったく関係ない話ですけど菅谷梨沙子さんとかいう中学生が今日3冊目の写真集を出すんですって。まったく何が3冊目だかやれやれ。3冊も出すな!梅田えりかさんは1冊も出してないんだぞ!という訳で中学生の分際で3冊も写真集を出す菅谷梨沙子さんにまったくもって怒り心頭な訳ですよ。だから自費出版梅田えりかさんの写真集を出そうと思います。見積もりをしたら8,784,961円でした。梅田えりかさんへのギャランティは100万円なのでその他雑費を合わせて約1,000万円のビジネスとみておけばよいでしょう。ちなみに約1,000万円掛けて作る写真集は文庫本サイズ(500ページ中200ページカラー)で30部なのでこれはもう愉快と形容するしかない。