内緒です

今日は使わなくなった携帯電話を処分するためドコモショップへ行きました。胸に大きく「研修生」と書かれたフレッシュなドコモガールさんに対応して頂いたのですがなにぶんフレッシュなためどこか緊張気味のご様子。そしてPremini-IIの電池蓋を開けるのに手こずっています。私が手伝ってもよかったのですがPremini-IIの電池蓋を開ける難しさを考えると下手に手を出さないほうがよい気がしたので黙っていると蓋は開きました。やったね。その後「この携帯電話を処分するに際して云々」と書かれた書類にサインして目の前でメリメリと携帯電話に穴を開けておしまいです。帰りに幸楽苑でみそラーメンとチャーハンと餃子を食べて帰りました。食べてる最中ラーメンに飽きてチャーハンと餃子だけにしておけばよかったと思ったのは内緒です。どうでもいい話だけど女の子に「内緒です」って言われるといいよね。とてもいいと思う。