3/12(水)発売 Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」PV

ジンギスカンって初恋は羊のにおいが云々とかじゃなくてあのジンギスカンのカバーだったのか。アレンジはダンス☆マンザ・バンドマンらしい。なぜあの時ジンギスカンのカバーじゃなくて恋のダンスサイトで、なぜ今恋のダンスサイトのカバーじゃなくてジンギスカンのカバーなのか考えるといろいろ面倒くさいですね。久しぶりに見たBerryz工房のみなさんは大人っぽくなっていて勃起でした。夢見ている少女が一人 また大人に近づいたってやつですね。曲中に「骨までしゃぶる悪玉を 右や左で切り刻み」という歌詞があるのですがそこで映る熊井友理奈さんは熊井さんから見て右や左を指差していて私から見ると熊井友理奈さんは左や右で切り刻んでいるので大変残念ですと思ったら左や右を指差した直後に嗣永桃子さんの腋が見えたのでどうでもよくなりました。いつの間にかこんな連携プレイなど覚えやがっておのれ覚えていろ。徳永千奈美さんが大変表情豊かになっていて驚きでした。とても「私は今まで「おうどん」のことを「おーろん」だと思っていました!」などと吐露していたいたいけな少女と同一人物だとは思えません。都会の色に染まりやがってこのリトマス試験紙ガールめ!夏焼雅さんはソロパートで右膝から頭上に右腕を上げるという振り付けでスカートに手が引っ掛かってあわやスカートめくりんちょ、というとんでもない技を身に付けていました。なんたることでしょう。スカートが揺れた瞬間私は「メーデーメーデー!夢見ている少女のスカートにめくり警報感知!総員太ももとパンツのセキュリティレベルを最大まで引き上げ待機せよ!総員に告ぐ!我々は断固少女の太ももとパンツを死守すべく行動する!総員に告ぐ!お前らはファックだ!お前らはファックの詰まったずた袋だ!私の質問に答えるときはイエスの前と後にサーをつけろ!」と全裸にチンポネクタイの正装でスタンバイしていたのに結局スカートが揺れただけでした。