2/20(水)発売Buono!「Cafe Buono!」収録「Internet Cupid」

インターネットキューピッド 私インターネットキューピッド
恋のウイルスを世界に撒き散らすわ


あなたと繋がりたい あなたとキスがしたいの
切ない気持ちのブログをあなただけに見せたい


ファイヤーウォール解いて あなたに忍び込むわ


ほらインターネットキューピッド 気持ちオーバークロック
恋のウイルスに感染してみて
インターネットキューピッド 心 ランダムアクセス
世界中どこでも検索して見つける


恋のプログラムには必ずバグがあるけど
あなたのメモリーのすべてを私で占有する


恋はフリーウェアよ 自由に愛しましょう


ほらインターネットキューピッド 熱で暴走するの
恋のブラウザですべてを見せるわ
インターネットキューピッド 相性が大切
(聞き取り不可) あなたをハッキングよ


ほらインターネットキューピッド 気持ちオーバークロック
恋のウイルスに感染してみて
インターネットキューピッド 私インターネットキューピッド
恋のウイルスを世界に撒き散らすわ

モーニング娘。Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」の発売前にノイズ乗りまくりできったない音質のラジオ音源を手に入れて「愛をインストールした日は誰かにこの負荷を自慢したいな」というのは凄まじい歌詞だなあと騒いでいたみなさんこんにちは。さようならユウキです。劣化したあぁ!でどうせアニメ1クールの主題歌やってぽしゃんだから「Buono!(ぼーの)」の辞書登録もしないよーと高をくくっていたら見事にしてやられました。Buono!恐るべしです。いきなり「あなたと繋がりたい あなたとキスがしたいの 切ない気持ちのブログをあなただけに見せたい」ですよ?中学生がなんて破廉恥な歌詞を!と目くじらを立てたそこのお母さんまあちょっと黙って聞きなさい。これをちょちょいとリバースエンジニアリングすると「ズギャアン!梅田えりかさんと○○○したい!梅田えりかさんに○○○を□□□□で△△△されたい!この沸騰する熱きパッションを文章にしたためてインターネットに公開したい!」となりつまりこれは私の歌なのです。いやはや参ったね。恋はフリーウェアだけどうっかりするとJWordとかとんでもないものが混入している恐れがあるから気を付けてね。