目にゴミが入った

モスバーガーのチーズバーガーと黒胡椒チキンうめえ。さようならユウキです。さて今日は「どうせヒマなんだから会社近くに引っ越しちゃえば引っ越しのなんやかんやでヒマを潰せておまけに会社への通勤徒歩5分で実に愉快!」と閃いたのはいいのですが面接の際に雑談で「今は実家に住んでいるのですが家を建て替える際にお前は出て行けと言われていまして先日新しく建てる家の図面を見せて貰ったら見事に私の部屋がなくてこりゃお父様も本気だわと背筋が凍り付いたんですアハハ」と話したらえらい人が「部屋を借りるなら会社で何か役に立てるかもしれんからなんとか君に聞いておこう」と言っていたのを思い出したのです。ということはつまり部屋を借りるにはこのえらい人に話を通さないとまずいよなあ。勝手に部屋を借りてこのえらい人に「何ー!せっかく4LDK犬小屋付きのデラックス社宅を用意してやったのにこのスカポンタン新入社員!」とか怒られるのは嫌だなあ。あとなんとか君って誰だろう。という訳で春の引っ越し大作戦は計画立案と同時に頓挫したのであった!せっかく「引っ越すと新聞の勧誘が来るという噂があるが私の所に来たら勧誘員を部屋に上げてもてなしテトリスで対戦して私に勝てたら契約すると持ち掛けて完膚無きまでに叩き潰してお引き取り願おう」とか計画してたのに!とかいう文章をキーボードでガガガとタイプしていたら目にゴミが入ったのでBerryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (Dance Shot Ver.)」を脳内再生して涙を流して事なきを得た。