℃-ute - 3rd 〜LOVEエスカレーション〜

eejump2008-03-11

10曲目の「ドドンガドン音頭 [テンション上げ子 with ℃-ute合唱団]」が最高。というよりテンション上げ子さんこと梅田えりかさんが最高。音楽を聴いてこんな恍惚感に浸ったのはこれが初めてではないか。という訳で私はiTunesの再生回数が大変なことになるほどリピート再生して幸せなのだがおそらく梅田えりかさんの魅力をこれっぽっちも分かっちゃいないそこの君とかあなたとかご主人様にはたぶんこの恍惚感は理解できないだろうなと思いそれはそれでまあ別にいいんですけどせっかくなのでこの文章の文字数も少ないので恍惚感を説明するのでよく聞くとよいですよ。今こそ言おう!℃-uteは幕の内弁当であると!これは例えだ。具のひとつひとつが℃-uteを構成するメンバーであると考えて頂きたい。焼き魚とか卵焼きとか煮物とか漬け物が集まって℃-uteとなる!そして私は漬け物が大好きだ!長年腹一杯漬け物を食いたいと腹の底から願い続けていた!世間は漬け物なんか目にもくれない!節穴だ!注目するのは決まって焼き魚であり卵焼きだ!見られるような胸もないくせに漬け物を差し置いて写真集なんか出しやがってまったく何だあのプロゴルファーの娘はあまりに胸がなさ過ぎてナースのコスプレをしたらナイチンゲールじゃなくてナイチチガールだってんだアハハ。とにかく私は長年満たされることのない飢餓感に苛まされてきたのだ!まったくもってこの世は不条理でありスカポンタンでありファックでありずた袋だ!さあそこで「ドドンガドン音頭 [テンション上げ子 with ℃-ute合唱団]」の登場ですよ!!!!!!!お待たせしました!!!!(待ってました!!!!!)歌うは苦節6年、ハロー!プロジェクト・キッズオーディション27958人のずた袋どもを蹴散らし見事合格を勝ち取った梅田えりかさんが演じるテンション上げ子さんです!!!!!コーラスに焼き魚とかのずた袋どもがいますが定位がメインパートのテンション上げ子さんとは違うので波形編集の知識がある方ならちょちょいとミュートできます!!!!!どうだこのやろう!梅田えりかさんの歌声がこんなに聞こえるなんてどうしましょうだまったく参ったねこりゃ真剣に参ったねこりゃどうしましょうってなもんだまったく参ったね音頭だドドンガドンときたもんだってなもんだ参ったねこりゃ梅田えりかさんがなんと3分47秒という永遠にも感じる長きに渡り私に向かってテンションを上げろと歌うこのシチュエーションどうよこれどうよいわゆるひとつのラッキーメンのスプリングハズカムということでしょうかね私のバットもホームランですね実にすばらしいですよグレートフルですよ着ているものを全て脱ぎ捨てて窓を蹴破り街に出て太陽に向かって走り出して月に代わってお仕置きしちゃうくらいワンダフル、ワンダフラー、ワンダフリストですよまったくもって最上級ですよ素直じゃなくてごめんねですよ。さておもむろに脳内ドライブにある「PV - ℃-ute - ドドンガドン音頭 [テンション上げ子 with ℃-ute合唱団] (Close-Up Version)」のハイデフィニション画質版でも再生するか。くわああああああああああ!!!!!!!!!!いきなりテンション上げ子さんこと梅田えりかさんが笑顔満開超特急やー!!!!浴衣のテンション上げ子さんこと梅田えりかさん鬼萌え!!!!!!!!!爆萌え!!!!!!!!!ほいやあああああああああああ!!!!!!!!!!いくら(Close-Up Version)だからってそれはいくら何でもクローズアップをバージョンし過ぎだろうが!!!カメラマンは今すぐ切腹しろ!!!!ズギャアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!テンション上げ子さんこと梅田えりかさんのサビ前の振り付けの手の動きと笑顔が100万回輪廻転生を繰り返しても死に切れないほど素敵過ぎて死んでしまう!!!!!!ドッチイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!「テンション落ちてもドドンガドン」の「落ちても」のテンション上げ子さんこと梅田えりかさんの泣き顔がかわい過ぎて宇宙の真理に近づいた!!!!!!!!!!やっべええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!は、はい!お呼びでしょうかご主人様!これこれ、私はメイドの矢部夕紀子君(巨乳、ドジッ子、19歳、3年前から過去の記憶がない)を呼んだのではなく脳内シアターで鑑賞中のテンション上げ子さんこと梅田えりかさんの振り付けのターンが華麗すぎて小便どころか体内のありとあらゆる汁が漏れてやべえと絶叫しただけですよ。分かったらさっさと出て行け!ももももも申し訳ございません!ぱりょーん!(←萌えを意識しているらしい)さて思わぬ邪魔が入ったが気にせず鑑賞を続けるとしよう。きえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!お呼びでがんすかご主人様。これこれ、私はメイド長の高梨キエさん(74歳)を呼んだのではなく脳内シアターで鑑賞中のテンション上げ子さんこと梅田えりかさんの口パク台詞「好き」がモーニング娘。Go Girl〜恋のヴィクトリー」のそれと比ではない程の破壊力を秘めていたので生命の危機を感じて絶叫しただけですよ。分かったらさっさと出て行け!まんずご主人様の奇声が屋敷中に響いているではありましねぇか。ババアは黙って出て行け!まったくせっかくテンション上げ子さんこと梅田えりかさんが上げて下さったテンションがババアメイドのせいで急降下だ。「上げて下さった」という上がってるのか下がってるのかよく分からない日本語のおもしろさを発見できた所で今日はおしまいだ。次回「桜チラリというよりパンツチラリ」をお楽しみに!ご主人様、それって「花より団子」みたいなものですか?ぱりょーん!