朝ご飯に、たこやきを!?子供の心を壊した犯人は添加物と料理しない親だ

子供たちに、「今日の朝ご飯は何だった?」と聞いてみると、
「たこやきと炭酸ジュース」
カップ焼きそばの、水を捨てなかったもの」
 と、平気で答える子供が、本当にいます。

何の偶然か運命なのか、2008年3月14日金曜日午前9時頃、前日スーパーで買ってきたたこ焼きとペプシツイストを朝食に摂りながらこの記事に出くわした。私って現代っ子だったんだ。ポケモン交換しようぜ!遊戯王のカードゲットだぜ!子供だから鈴木愛理さんの写真集を見て神々しいまでの無い乳に興奮して悶絶しても性の目覚めってことで片付けられちゃうよね!やったぜ!子供万歳!というかたこ焼きと炭酸ジュースが朝食でも別にいいだろうと思う。思います。すごくとっても思います。たこ焼きを悪く言うのはよくないと思います。特に蛇口を捻るとたこ焼きの素が出てくる大阪に対して悪いと思います。この記事に激怒した大阪府民が蜂起して日本から独立してたこ焼きが輸入品となりたこ焼きが食べにくくなったら明石焼きを食べればいいじゃないとなるのでそれはそれでまあいいかと思います。明石焼きっておいしいよね。私はまだ2・3回しか食べたことがないけどあれはおいしいと思う。鈴木愛理さんって乳が無いよね。どのくらい乳が無いかというと写真集の水着ページを見て「プークスクス。隠すものも形を整えるものも無いのに大仰にビキニなんか着ちゃってまあこの子ったらパットで胸が無いのを隠してるつもりかしらそれは全開ご開帳のぱっくりマンボなのよクスクスちょっとお待ちになってお姉様!隠すものがないって乳首はしっかり隠れてるじゃない!まあなんてこと!胸は無くても乳首がある!これは由々しき事態ね。無いのかあるのか混乱してきたわ。これってマジックリアリズムじゃない!お姉様、覚えたての単語を使いたいという理由だけでなんとなく使うのはやめて!」というくらい乳が無い。