今日は日記に貼り付ける画像が無いので私の超絶Photoshopテクニックを用いて作成した梅田えりかさんのアイコラでも、と思ったが煙草が見つからないのでやめた。あった。普段テーブルの右に置いているものが何かのはずみで左に置いてあるだけで見つからなくなるこのイカれた頭をどうにかしてくれテクノロジーよ。℃-uteは「情報化とか言うけれど全然あなたを知らない」と歌っているがほんとうだよ。先週金曜日におしごとで「御社の腐れ製品のカタログを腐れwebページから探したけど無いので腐れメールで送ってちょんまげ」と頼んだらFAXで送ってきやがってしかも肝心のスペックの文字が潰れて7なのか9なのかよく分からないので放置してきた。なので今日は朝一番に「御社の腐れ製品のカタログをFAXして頂き大変感謝しているが字が潰れて見えないからメールでもFAXでも伝書鳩でもなんでもいいから媒体としてよこせ」と電話するしょうもないタスクが待っているのです。カタログくらいPDFなりhtmlなりでwebに載せてもいいじゃないか。そうすりゃ金曜日の午後4時の時点でことは済んでたんだ。昨晩THE BODY SHOPのオシアヌス バス&シャワージェルを久しぶりに使ってみたが相変わらず凄まじい香り残留能力だ。たぶん今日はMMK(モテてモテて困っちゃう)だろう。昨晩はiPhoneを買いに出かけてしろいろの16GBがあったら後先考えずに買ってしまおうと思ったが在庫切れだった。なんでAppleの製品はいつもいつも買いたい時に買えないんだろう。