月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - パパンケーキ

今日は日曜日のライブのリハーサルでした。マイクのハウリングが凄まじく、サミットまで開いて地球温暖化防止を掲げているくせにやってることといったら職場のエアコン温度を28度にキープオンしてちょっとでも下げようものなら総務のあいつが頭から湯気出して怒るようなクソ暑い日本を転覆せんとするレジスタンスが兵器に転用しないか心配です。という訳で今は帰ってきて東洋水産の冷凍ライスバーガーを食べてライブの開場から開演まで流すミックスものを作っています。私の個人的な意見を申し上げるならばKAOSS PAD miniの80番、Looper & LPFを使いまくって原曲を判別するのに2分くらい掛かる朝比奈みくる「見つけてHappy Life」からBerryz工房ジンギスカン」への繋ぎが世界で一番かっちょええと思うのですが客層のリテラシーを鑑みるにいささか時期尚早な気もします。それはそうと月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)パパンケーキ」はいいですよう!お母さんにうそついて男とサマーとかぬかすふしだらなBerryz工房とは訳が違います。甘い甘いパパのパンケーキが包み込んでるのですよ。そのしーろーいー せいしがぴゅっぴゅるー