mazda - MPV 23T

会社の用事で出かけることが週に1回くらいあるのだが「社用ニテ外出ノ際ハ自家用車ノ使用ヲ禁ズ」という訳の分からない社則がまかり通っているためその都度総務にペコペコ頭を下げて車を借りていたのが嫌になったため私の比類無き書類作成能力をフルスルットルで発揮し「直訴でござる!直訴でござる!」と起案書を提出したら新車を買って貰えた。きええええええええええ!!!!!!!!!!!!俺専用!俺専用!通常の3倍ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!!今期の予算が余りまくっているとはいえ何でもかんでも言えば買って貰える会社は死ね!!さてなぜこの車にしたかというと喫煙所の窓からマツダのディーラーが目に入ったので「ぽっくん車が欲しいからイケてる車を見繕ってこい」と電話したらその日のうちにマツダの人がカタログを抱えてやってきたため「MPVってCMで見たことがあるから知ってる!しろいろありますか?ある?じゃあそれ」となりめでたく納車となった。次は机に飾るトランスフォーマーのフィギュア(バンブルビー)を買って貰おうかと思う。大丈夫かね。しかしこの前書き散らしたメモを整理していたら私の筆跡なのだが書いた記憶が無い「大丈夫」とだけ書かれたメモを見つけたのできっと大丈夫なのだろう。それでは今日の1曲です。何が大丈夫なんだかさっぱり分かりません。後藤真希「やる気!IT'S EASY」