部屋

いい加減そろそろ実家を追い出されるので切羽詰まって部屋を探しているがなかなか無いもんですね。こちらの希望としては1LDK駐車場共益費なんとか費込み込みで家賃53K円以内で畳はだめでキッチンが広くてエアコンが付いていて隣に梅田えりかさんと矢島舞美さんのハイブリットのような超絶クソ美人が住んでいて「こんばんは。カレーを作り過ぎちゃったので…」みたいな物件を希望です!これがなかなか無い。1件今年の7月完成の新築1LDK家賃駐車場1台込み込み5.315万円エアコン2台付きテレビドアホン付きセンサー照明付きトイレウォシュレット付き広々収納追い炊きユニットバス付きシステムキッチン付きカードキー&ダイヤル式集合ポスト付き物件というのがあってなかなかナイスだったがキッチンが狭いのとメインストリートから1本狭い路地を入らなきゃいけないのとNTTの局舎間距離が3,300mだったのでやめた。あと梅田・矢島のハイブリッターもいないっぽいし。