マイスイートルームナンバー201で汗だくになりながらカーテンを取り付けていたら蝉の鳴き声が聞こえたのでおお風流だ風流だと思ったら蝉の野郎が断りも無しに私のスイートルームナンバー201のスイート出窓のスイート網戸に張り付いていやがったこんちくしょう!窓をガラリと開けるとまるで兵器のような大音量鳴き声が私の耳を貫くのです。蝉の道連れにしんでしまうかとおもいました。しかしこれは窓の防音性(風流だ→超うるSEEEEEE!!!!)を示すよい事例ではないでしょうか。今日はCDとDVDとミニコンポを持ち込みカーテンを取り付けて隣と下の住人に挨拶しました。冷蔵庫と洗濯機を土曜日に届けて貰うよう手配しました。明日は仕事なので仕事中にガス会社に連絡して仕事帰りにまたちょこちょこと荷物を運ぼうと思います。