スイートルームナンバー201

三日三晩考え抜いた渾身のネタ「敷金が入った封筒に[要返却]と書いておく」が不動産屋に無視されたのがとてもがっかりのさようならユウキですが鍵を貰ったので引っ越しに先駆けて車のトランクに入る分のCDを置いてきました。


左より:広い玄関。段ボール4箱。前住民が置いていったガスレンジ。キッチン台・換気扇のメーカーはNAS。ワールドイズユアーズ!



1LDKのLDK部分です。テレビ付きドアホン。死体が5〜6体入りそうな収納とウォークインクローゼット。



玄関側から見たLDK部分。2階角部屋なので日差しと風の通りが強烈。ゲヒョヒョ。



1LDKの1部分の収納。でかい。箪笥イラズィストな生活が待っています。



トイレ・洗面所・バス。便座に暖め機能がついています。やきもちやくな尻を焼け。蛇口の形が気に入らねーので後で口笛でも吹きながら全取っ替えしてやろうと思います。



1LDKの1部分にとりあえず置いたCD段ボール4箱分。こうして見るとちっぽけなもんですね。