月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - はぴ☆はぴ サンデー!

今日は甥っ子と2人でラーメンを食べてきたんですけど今週は家で2回永谷園の煮込みラーメンを食べて社員食堂で2回ラーメン定食を食べて昨日は仕事帰りに同僚とラーメンを食べて中国の取引先の人が来日したので缶コーヒーをご馳走したら謝々と言われたからひょっとすると私は中国人アルかよと思った。ラーメン屋で中学校の同級生とばったり会って何ともきれいなお姉さんになったなあと感心していたら向こうは甥っ子を私の子供と勘違いしたらしくえらくびっくりされたのでこれはおもしろいとあえて特に否定せず甥っ子にこんにちはをさせて抱っこして店を出たのですが今考えるとつまり向こうは私を子持ちのつがいと勘違いした訳なのでストレートアイロンでPerfumeかしゆかよりサラサラヘアーになった私と同級生の再会胸キュンつがいフラグを一刀両断した訳だ。ズギャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!鏡に向かって「私が真のかしゆかだ!」とか暗示をかけてる場合じゃねえですよ!「甥っ子の面倒もばっちり子供好きなナイスパパ候補」という印象を与えるべきだった。あそこで与えていれば、ユウキさんはいいパパになれそ
うね→私とユウキさんの子供にさせる習い事は習字と武道のどっちがいいかしら?→今すぐ妊娠させて!となる訳だ。まったく今日はつまらないことをした。妊娠をふいにした罰として月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「はぴ☆はぴ サンデー!」を1日禁止とする。現在日時は2009年2月7日土曜日23時58分なのであと120秒後には解禁だ。解禁したのでYouTubeでPVを観ていますが久住小春さんはかわいいなあ。久住小春さんと初デートしたいなあ。大好きが溢れそうなんですって!!溢れたらもったいない!このご時世に溢れるのはよくないと思います!NO ECOです!大好きが止まらないんですって!!それはつまり夢の永久機関じゃねえですか。科学の理を超越するほど私との初デートを楽しみにしている久住小春さんの太ももに毒蛇が噛みついたとか何とかうまいこと言って肺が潰れるまで吸い付きたいよおおーう。ピンクのリップクリーム初めてつけてみたんだ鏡に映る私変になってないかな大丈夫かなですってばよ!!デート相手は鏡に向かって「私が真のかしゆか
!」とか暗示をかけるほど変になっているのに今更何を言い出すのか。そこまで気になるのならピンクのリップクリームを落とせばよかろう。だがコットンを使うのはECOの観点からダメだ。まったく毛ほども地球に優しくない。コットンを使わずどう落とすかというと私がピンクのリップクリームがついている箇所に肺が潰れるまで吸い付いて落とすので超イーシーオーである。ノーダウトだ。何度も稽古したのになぜなぜなんではにかんで「おはよう」って言うだけでこんなに震えちゃうんだろう、と来たか。そうか。ベリーイージーソリューション!寝て起きて即「おはよう」と言えば震える暇も無い!わはは!「おはよう」を言うのに電話とか眠たいことを言うでないぞ。朝っぱらからそんなつまらん電話などを掛けても誰も電話に出んわ。というのは冗談だが「おはよう」を言うには肉声が一番で距離も近ければ近いほど良いのは自明の理であり要は久住小春さんと私が一緒に寝ればいいのだ。超イージー。寝ている間に私が変なことをするのではないかと心配なら逆に言わせて貰うがピンクのリップクリームとか訳の分からない心配をしている久住小春さんのほうが変です
!だから私のほうこそ寝ている間に久住小春さんが噛まれてもいない毒蛇の毒が心臓に回ったので心臓マッサージを懇願したかと思いきや心臓が左にあるのか右にあるのか分からなくなったからとりあえず両方の乳を揉んでくれとか噛まれてもいない毒蛇の毒が空気感染で私の体内に入りどうやら平たく言うと肛門付近が毒なのでピンクのリップクリームを座薬代わりに挿入などといった変なことしないか戦々恐々です!それで妊娠がまだですけど私は眠たくなったので各自勝手に考えて下さい。習い事は習字です。