今日の夕食

ケロッグのイチゴなんとかコーンフレークに佐賀産のなんとかイチゴを四つ切りにしたものを8個乗せて練乳みたいな何かをかけたもの。ベーコンにこしょうをかけて焼いてその上に卵を落としたら黄身が全然固まらなくてひっくり返し損ねたら精神病患者が描いた自画像みたいになったベーコンエッグ。100円3個のクロワッサン1個。なんで朝食みたいな夕食を食べたかというと3月末にライブがあるのに全然曲ができねえうわあどうしようカニエ・ウエストをバイトで雇うと時給いくらかなあポワワというか最近仕事が落ち着いたのでというか世間の不況空気を読んで割に合わない仕事をバッサバッサと拒否し続けているので割と早く帰れるようになったんだから帰宅してシャワー浴びて夕食食べたらmicroKORGのスイッチ押せばいいじゃんとは分かっているんですけど鶏肉を揚げたものと米を食うと満腹感で何もやる気がおきねえからひたすらウィキペディアで「猫」の項目を口を半開きにして読みふけってYouTube久住小春さんを観たらもう寝る時間だから満腹感が悪の枢軸でありあと鶏肉と油と米もいけねえから朝食みたいな夕食を食べたらいいんじゃないかと思いついて食べたら抜群の集中力を発揮して1曲できたから皆さんも朝食みたいな夕食を食べて何かをするとよいですよ。