サイリウム

3月末のライブで開場からDJをしてそのまま演奏をするので開場から1時間弱は私の天下なのでやりたい放題なので「タンポポがいっぱいだよぅ」をやったら超ハーコーなのでステージからサイリウムをばら撒こうと思った。私の後に出るバンドのことは考えていない。という訳で今日はサイリウムをどうやって光らせるのかとかどのくらい光っているのかとかいくらくらいするものなのかとかサイリウムってどこに売ってるんだろうという数々の疑問を解消するためサイリウムを買ってきた。100円ショップにありました。意外と君ってリーズナボー。えーとサイリウムは袋から出して折ると即光りました。棒全体をポキポキ折ってよく振るとナイスに光ります。男性諸君は身が震える思いですね。袋には4〜6時間光ると書いてあった。4時間も光れば充分だと思う。リハーサルの時にポキポキ折ってステージ上に隠し持っておいてばら撒いてやろう。ウヒヒ。