今日のマロン&マロン

電子レンジで20秒温めたマロン&マロンのうまさは絶頂。と思っていたけど今日食べたらそうでもなかった。鬱病には味覚障害の症状があるので私は鬱病だと思います。がんばれ!ファイトだ!努力と根性!どうでもいいけどハローキッズの主題歌であるスパーク「根!性!」の大胆なボーカルのパン振りは全国8千万人のミックス業界に激震を走らせたことで有名だがハローキッズって6年前のテレビ番組じゃないですかマジですか夕方の帯放送だったから毎朝VHSビデオデッキのタイマー録画をセットして出勤していたんですよマジですかこの前小学生の姪がクリスマスにiPodが欲しいとか言っていて人生初の携帯音楽再生装置がカセットウォークマンでもなくCDウォークマンでもなくMDウォークマンでもなくiPodという事実にウォークマンではなくパナソニックショックウェーブ派だった私業界に激震が走ったんですよ。今日はこのあと洗濯物を取り込んで食器を洗って風呂に入って寝ます。清潔よりいいケツのほうが好きだ。