今日の車

車の見積りを取りに日産と三菱とトヨタのディーラーに行ったら頭痛がして参ったので一度アパートに戻りバファリンを飲んで次はホンダのお店に行こうとしたけどバファリンがなかなか効き始めなくて参ったのでジーンズとパーカーを脱いでベッドに倒れていたら20時に三菱のセールスマンから来店ありがとう電話で起こされた。たぶん三菱のお店で出されたオレンジジュースに何か仕掛けがしており他社で見積りを取ると何かの物質がどうのこうので頭痛がして参るのだ。三菱は恐ろしい会社だ。ちなみに日産とトヨタは白湯の一杯も出しませんでした!そういえば今の小学校では家庭訪問で出されたお茶をすべて飲み干し緑茶の利尿成分とカフェインでキマった先生が教え子のお母さんにムラムラ、といことも無いんだろうなと思った。