今日の電車

今日は新木場のスタジオコーストへ行くので久しぶりに電車に乗るため駅のホームへと来ている訳ですが坊主頭の男子高校生がカップラーメンとコロッケを駅のホームで食べていたのでたじろぎました。たじろぐのも久しぶりです。男子高校生は電車が来るまでにカップラーメンとコロッケを食べ終わりその卓越したタイムマネジメント能力に日本の将来は明るいと思いきや坊主頭の男子高校生は電車内でクッキーを食べ始めたではありませんか。なんという食欲でしょう!あまつさえクッキーを食べながらPSPで遊んでいます。どうせなら女子高生を観察したいなとふと思ったら気分が滅入ったのでこの辺でさようなら。股間はいつまでも男子高校生でありたいものです。