2003-10-22から1日間の記事一覧

おまけ

CD屋で上のm-floのCDを買ったらポスターを1枚くれるというので胸がまぶしいDOUBLEと悩んだ末にZYXのを頂いた。いい大人が女子小学生グループのポスターくださいと言ってる場合ではないがギタリストの石成正人氏繋がりだからいいんだもん!と勝手に納得する。…

徒然なるままに

風邪をひいたのかただの睡眠不足なのかとにかく関節痛と虚脱感が酷い。集中力もない。でも生きるんだよ。というわけでまず炊事を放棄してコンビニへ行く。 ソーラーパネルが付いた携帯電話用予備充電器を発見して驚く。オカリナ商事の「Rina」という商品で色…

iTunes for Windows日本語版ダウンロード開始日変更のお知らせ

10月21日にダウンロード開始をご案内しておりましたiTunes for Windows日本語版は、都合によりダウンロード開始の日時を変更させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。ユーザの皆様にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます…

フリッパーズギターのトリビュートアルバムにLISA(元m-flo)が参加

3.A.M.OPのカバーをする模様。http://www.sorasora.com/FGT.html 言いたいことが山ほどあるような何ひとつとしてないような。

安倍麻美さんについて

「きみをつれていく」を「速報!歌の大辞テン!!」というテレビ番組で初めて聞く。曲の方はなんともはや…。じゃなくておもしろいことで笑っている安倍麻美さんを初めて見る。さすが姉妹だけあって姉の安倍なつみさんにそっくりで感心した。特に「ハッピーサマ…

m-flo loves melody. & 山本領平 - miss you

LISA脱退後第2弾シングル。ライブが面倒なことになりそうなのでさっさとボーカルを固定して欲しいと思っていたが考え方が180度変わった一枚。タイトル曲「miss you」は男女ボーカルの聴かせ方、静かで内向的なドラムンベース、一歩引いた上で暴れるラップ、…