嗣永桃子写真集「桃の実」

eejump2008-12-01

見よ!表紙の嗣永桃子さんを!チューブトップのビキニに「FRIEND」と書いてある!ともだちんこだああああああああああああ!!!!!!ギョパーン!水色三角ビキニのくびれのエロスにおじさんの下半身がトランスフォームやー!誰がおじさんだ!あまりふざけたことをぬかすとクイックルワイパーで床を掃除して収集された陰毛の多さに落胆して剃毛を真剣に考えてやるぞ!しかしこの娘はエロスです。まずくびれがエロス。太ももがエロス。尻までエロス。いつの間にこんないやらしい娘になってしまったんだ。仔犬ダンの物語を観て号泣した私を欲情させるなんてまったくこんな世の中はポイズンですよ。うわああ大人びた顔!大人びた顔!略してOK!まったくいつの間にやらカリスマニックネームピーチッチちゃんがOK娘になるなんてつまるところはサイケデリックバイオレンスクライムオブビジュアルショックですよ。私はどうすればいいんだ。えーとまず嗣永桃子さんの左胸にあるほくろをまじまじと見つめてから「オヤオヤ、こんな所に何かついているよ」→「マアイヤダ、それはほくろです」というシチュエーションはどうだろうか。私は非常に良いと思う。ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!胸に谷間ができている!!!!!嗣永桃子さんの左胸と右胸によって谷間ができている!!!!!HUUUUUZAAAAAAKEEEERRRRRRRUUUUUUUUUUUNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!胸に谷間ができるハロー!プロジェクト・キッズが存在してたまるか!何がBerryz工房だ糞が死ねや!!!今日からお前は完熟Berryz工房だ!完熟Berryz工房の水着ではないページは電光石火で飛ばす!神速である。黒水玉ビキニです!なんという尻でしょう!嗣永桃子さんの黒水玉ビキニの尻に向かって人類の英知と慈愛を結集させたい!ここで話は変わりまして、この前「最近ファミレスに行ってないなあ」と思ったら友人にファミレスに誘われた。友人の目的は悩み相談らしいがこっちは仕事帰りで腹が減っているので適当に相槌を打ちながらヒレカツ和膳の千切りキャベツを今日は塩と胡椒で食ってみようきっとうめえだろうな梅田ローナである。私と梅田えりかさんの最強遺伝子を配合したスーパーエクスクルーシブ外人顔美人の誕生やー!と思ったら千切りキャベツにあらかじめドレッシングがかかっていらっしゃる!ありゃま!ありゃまありゃまどうしてでしょう!輝けスターペンダント!田中れいなさんがお願いマイメロディで声優をしてるけどマイメロディ役の人は魔女の宅急便の黒猫の声をしていて金曜洋画劇場で猫の恩返しを放映した際に田中れいなさんは変な動物にお姫様抱っこされて世界中の男性の嫉妬心を着火させた着火ガールであるのとはあまり関係ない今日は梅田ローナがハッピーバースしないデーでした!山田うどんの唐揚げ定食の千切りキャベツはドレッシングを掛けて食べるようになっているがプレーンキャベツにドレッシングのボトルが付いてくるんだよそれでいいじゃんなぜドレッシングかけてくるんだよ塩と胡椒でキャベツ食べたいじゃん!とプンスカしながらドレッシングキャベツを食べてヒレカツを食べてポテトサラダを食べてワカメと長葱のみそ汁を飲んでご飯を食べてドリンクバーの氷無しコーラを飲んだら満腹になったので適当相槌マシーンから親身相談マシーンへとファームウェアをハックしなければと思ったがどうせ宇宙の塵みたいな小さな悩みなんて話すだけ話したら何とかなるだろうと思ったのでマロンパンケーキを頼んで食った。超うめえ。お前のような若造は知らんかもしれんが昔「ハローキッズ!」という小学生がショッピングモールでアイスを食べる映像を夕方のごく短い間だけ流すテレビ番組があってな、我々のようなじじいは当時民生映像記録メディアとして世界を征服していたVHSテープに予約録画をして帰宅と同時に巻き戻しボタンを連打していた時代があった。高校生の尻と谷間に欲情なんて考えもしなかった。そのハローキッズのオープニングテーマがスパークというデュオの「根!性!」という曲なのだが「かなりキュートでかなりスイート あたしは惑星一のハニー だからほんのり低血圧で食事はいつも高カロリーなの」とスパークは歌っていた。つまり私がキュートでスイートな惑星一のハニーということだ。高校生の尻と谷間で変態長文なんか書いてられるかということでもある。