レンタル落ち

ZYX - 行くZYX! FLY HIGH
ROMANS - SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
サザンオールスターズ - 勝手にシンドバッド
THE BOOM - 風になりたい

ZYXROMANSがすでに落ちていたことに光陰矢のごとしとはこういうことを言うんだなあと感心しました。
で、行くZYX! FLY FIGHのライナーノーツに掲載されているキッズどものぺたんこ胸と矢口真里さんの鍛え抜かれた胸を代わりばんこに見比べていたら相対的に矢口さんの胸が巨乳に見えてきてラッキー、という話ではなくミュージシャンの欄にGUT GUITERでUmjanna!の石成正人が参加してました。Crystal Kayが三菱COLTのCMで歌ったOVER THE RAINBOWのギターの人です。
行くZYX! FLY FIGHではストリングスとシンセサイザーがやかましくてちっとも前に出てこないのが残念ですが安倍麻美カップリングでもギターを弾いていたのでこれからハロプロの仕事が増えるといいなあと思いました。