JFN系 カントリー娘。のなんまら最高だべ。 2003年11月13日

移動のバス内で起こったみうなのおもしろ話をする里田さん。
(起)あさみ(カントリー娘。)から携帯DVDプレイヤーを借りライオンキングを観ようとするみうな
(承)音漏れ防止のため里田さんからイヤホンを借りたみうな
(転)静かなバス内に響き渡るCircle Of Lifeのイントロ ラフィキの歌声
(結)騒然とするバス 音が漏れていることに気付かないみうな
どうよこれ!完璧!ストーリーテラーである里田さんがトーク開始後21.25秒という早さでオチをバラさなかったら100点満点だったがおもしろ話としては十分K点越えしている。そしてこの放送によって何か陰謀でもあるのかと勘ぐってしまうほどメディア露出の少ないみうなの株がうなぎ登り。鯉は滝を登ると竜になると言われているが2003年11月13日みうなは竜になった。