よろしく!センパイ 2004年3月15日

今週のよろしく!センパイは「1日1人ずつデビューしてからを語る」と保田圭さんのお話。だいぶネタが切れてきたようだ。まあロリコンとしてはじっくり小学生が喋る映像を鑑賞できるので大満足週間なのですけども。
先週金曜日の予告では菅谷梨沙子ちゃんが何か喋っていて今日のオープニング映像でもやっぱり菅谷梨沙子ちゃんが何か喋っていてかわいいなあ「提供」の文字が邪魔だなあと思っていざ本編が始まってみると画面に出てきたのは清水佐紀ちゃんでした。あーやられた。すっかり菅谷梨沙子ちゃんが出てくるものだと思っていたのにこの仕打ちは酷い。いや別にしみハムが嫌いとかじゃなくてぇ。好きだよ?好きだけどぉ・・。あとしみハムキャプテンは「言うことを聞かない子にどう言ったらいいのか知りたい」というようなことを言っていた。ということはつまり言うことを聞かない子がいるってことですねキャプテン!私の考えではあの子とあの子だと思います!すごく言うことを聞かなそうです。いいなあ。言うことを聞かない小学生と言うことを聞かせようとする小学生は別に割とどうでもいいけどいいなあ。
小学生コーナーが終わって保田圭さんが何事か喋り出したので私は眼鏡を外してメールチェックを始めた。ふとテレビに顔を向けると保田圭さんは涙と鼻水をボロボロ流しながら何事が喋っていたので爆笑した。泣くのは分かるが鼻水は反則だ。