Berryz工房 - シングルV あなたなしでは生きてゆけない

たったの1575円税込みで高画質小学生映像がお茶の間に!!!というか新品のシングルVなんてものを買うのはこれが初めてかもしれない。じっくりPVを見て思ったが徳永千奈美ちゃんの出番が少ない気がする。ダンスでも後列だしソロパートは異常に少ないかまったくないかどっちかだと思うし上着も着せて貰えないし。しかしそんな不遇の身でありながらもいつもニコニコしていてメイキング映像では菅谷梨沙子ちゃんの「(あなたのなんとかー)愛したいっ」の決めポーズであるピースサインを顔の前に突き出すアレを真似して夏焼雅ちゃんから笑いを取っていて偉いと思った。やはり私もがんばらねば。小学生に負けている場合ではない。あと菅谷梨沙子ちゃんがメイキング映像で「Berryz工房行くべー!」の掛け声が終わるか終わらないかのうちにうるさかったのか耳を押さえていた。すごいマイペース。士気を高める儀式とか興味ないみたい。