ハローキッズ 2004年3月18日

ナレーター辻希美さん。今週は矢島舞美さんと村上愛さんと梅田えりかさんが富士サファリパークを紹介。木曜日はサファリナビゲーションカーに乗ってキリンに餌をやる。
梅田えりかさんがおかしい。「あっ触れる!」とキリンの唇あたりを触ったと思ったら「あーっ!舐められた!」などと舐められてもいないのに嘘を吐く。キリンにしてみればいい迷惑だと思う。さらに村上愛さんにそそのかされて再度キリンを触った梅田えりかさんは「あーっ!こわい!」と、この春一番の笑顔満開。うはあたまんねえすげえ殺せ今すぐ俺を殺せ死ぬつーかキリンこそ死ね首が長いだけで餌を貰えて梅田えりかさんに舐めてもいないのに舐められたと言って貰える偶蹄目野郎超羨ましい死ね死ね死ぬ死ぬ俺は生きていても何の役にも立たない屑人間メーデーメーデーメーデー