USBメモリ

USBメモリが欲しくてコジマ電器に行ったが結局買わずに帰ってきた。32MBで2000円のものがあった安いじゃんいいじゃん即買いじゃんと思ったが待てよあと700円足すと64MBじゃんつーか1700円足すと128MBじゃん数字のマジックじゃんつーかこれLEDライトが付いてるじゃんダメじゃんパソコンの周辺機器でやたらとLEDライト光らすなお前は蛍か兄ちゃんうんこびちびちやねんつーか火垂るの墓は働かずに学校行かずにフラフラして窃盗して最低あとサクマの宣伝UZEEEEEEつーか本当に火垂るの墓デザインのサクマ式ドロップが売ってたので呆れたじゃんこっちのUSBメモリは光らなくてちっちゃくて最高じゃんつーか128MBで74000円かよそんなにいらNEEEEEEEEEEEEEつーか自宅と職場でファイル移動するのは1ヵ月に数回だし数百KBだし今までのCD-RWで特に不満はないというかキーホルダーにUSBメモリぶら下げるのがかっこよさそうという理由のなんと浅はかなことよ!ということで変な汗がでてきたので何も買わずに速やかに帰宅した。