キムチ入りパン

パン屋で「キムチ入りパン」なるものを見つけた。ひらべったくてまるくて中に白菜キムチが入っている。試食があったのでちょっと食べてみると食感が野沢菜入りのおやきみたいな感じでこれがなかなかうまい。なんでわざわざ日記に書くかというとキムチ入りパンを見掛けた時に「うへえキムチとパンかよやべえよクレイジーだよ韓国ブームうぜえあと冬のソナタを途中からちょっと見たけどストーリーがまったく分からない上に顔はアジア人で日本語吹き替えなもんだから時々韓国人か日本人か分からなくなってきてリップシンクが狂ってる映像に見えて変な気分になった」とゲテモノ扱いしたのが数秒後にこれはなかなかうまいかもしれんねと購入にまで至ったからで、要は先入観に囚われてはいけないということだ。あと私は韓国人と日本人の区別が付かない。JSAのイ・ビョンホンネプチューンの原田泰三と間違えてたりとか。ユンソナBoAの区別が付かないとか。これは違う。