巨人戦テレビ中継延長のせいでダウンタウンDXのタイマー録画がパーになった。野球死ね野球死ね野球死ね。というかスポーツのジャンルに対して死ねは無いだろう。あと私がわーわー騒いだ所で野球は死なないと思う。なのでわーわー騒がずiEPGとかなんとかいう電波でビビッと番組表をゲットして野球中継が延長になったら自動的に録画の時間を繰り下げてくれる夢のハイテクマシンことHDDレコーダーを買うベッキーベッキーで思い出したけどベッキーがCMしているディズニーの私がママでママが私でみたいな新作映画はフリーキー・フライデーの焼き直しだと思うがその辺はどうなってるのか。
追記
iEPGは電波じゃなくてインターネットを使ったものだった。どこで間違えて覚えたんだろう。