二人ゴト 2004年5月3日

モーニング娘。がパンチラをクッションで隠しながら訳の分からないことを口走る番組。パンツを気にするなら丈の短いスカートなど穿かずにパンツ穿いておけというかパンツを隠すためにパンツを履くとはこれいかに。これ前にも書いた気がするなあ。つーか絶対パンツは見えないんだよな。モーニング娘。がテレビでパンチラなんて大問題だ。なのに僕らはパンチラを期待してしまう。なぜならそこにパンツがあるから。これはいかん。パンツを見せてはいけないからといってパンツを隠すのは逃げの発想だ。攻撃は最大の防御だ。という訳でモーニング娘。はパンツを穿くな。ノーパンだ。パンチラを気にしてしまうのはパンツあるからなのだ。だったら隠すべきパンツを最初から穿かなければよい。これでパンチラ問題が一気に超解決するううわあああああ!!!!12
なっちがロードオブザリング見て云々とか紺野あさ美さんが青汁豆乳作ってぬるかったとか亀井絵里さんがココア飲みながらパンチラ寸止めとか正直なところあまりおもしろい番組でもないのだが番組後半にBerryz工房コーナーがあるので毎日欠かさず観ている。なのに今日の放送は動いてるBerryz工房がCMしか観れなかった!「ファイティングポーズはダテじゃない!」のCMなんて「さんま大先生が行く」でも観れるっつーの!Berryz工房原宿ジャックのお知らせなんて超どうでもいいしどうせ原宿は人が多すぎだしロリコン窃盗団が横断幕盗んで原宿ジャック失敗してるしというかこれは笑った。つーか「原宿ジャック」って何語よ「乗っ取り」なら「hijack」だろうが「原宿ハイジャック」だろうが「原宿ジャック」なんて船乗っ取りでシージャックとか車乗っ取りでカージャックとかと同じ「ジャック=乗っ取り」という和製英語カタカナ語の氾濫じゃないかまったく嘆かわしい。この春から中学一年生でおそらく「Do you like apple?」とかやってる清水佐紀ちゃんと嗣永桃子ちゃんの初等英語教育に大きな障害が!!!!!!おまけにミカ渡米でますますハロプロの英語レベル低下の懸念が!!!!!!!!!!ここは満を持してハロプロバイリンガル最後の砦となったアヤカ(ココナッツ娘。)の出番だろう。毛が生えてんだか生えてないんだか分からない小娘のパンチラ寸止めよりチャイナ服コスプレでパンチラ防止のため扇子を膝に置くアヤカ(ココナッツ娘。)のほうが16777216倍セクシー!まとめるとBerryz工房がノーパンでチャイナ服を着ればよいということだ。次の二人ゴトは動いてるBerryz工房が観れるといいなあ。