文化放送 Berryz工房 起立! 礼! 着席! 2004年11月30日

出席メンバー:嗣永桃子(日直)・熊井友理奈(日直)・須藤茉麻徳永千奈美
それぞれ自己紹介前の「こんばんうっひー」で全員分かった!さすが声に特徴ありありチーム!K太郎氏の代わりに臨時教師として片言英語を喋るああもういいや。毎週やってんのか。「みなさんは女の子ですが男っぽいところはどこですか」のハガキに熊井友理奈ちゃんは「男の子っぽいポーズをわざとしたりする」だって!Berryz工房吉澤ひとみさんだね!鏡の前でポーズ取るんだって!徳永千奈美ちゃんが「熊井友理奈ちゃんのファッションはボーイッシュ系」と言っていた。ボ、ボ、ボーイッシュ!ボーイッシュ担当!Berryz工房大谷雅恵さんだね!小学生相手にのれん代として法外な金額を請求する大谷さん畏れ。「何かあったらわしがケツ持つから」とか言ってるんだろうなあ。ボーイッシュ担当して何かあったらって何もないよなあ。徳永千奈美ちゃんの男っぽいところはと聞かれて熊井友理奈ちゃん「男っぽいっていうか……やっぱり取り消しです」ってキャンセルかよ!この取り消し娘め!