文化放送 Berryz工房 起立! 礼! 着席! 2004年11月23日

出席メンバー:夏焼雅(日直)・清水佐紀(日直)・菅谷梨沙子 ゲスト:鈴木愛理岡井千聖
小学生ラジオも3回続けて聴くとキツいなあここらでカントリー娘。のなんまら最高だべ番外編みうながとりあえず「DJみうなです」って言うやつ聴きたいなあと思ったらアイリーンがゲスト!アイリーンがゲスト!新鮮!新鮮!今週はニャーニャー対決をするんだって!なんだそりゃ!なんだそりゃそりゃ腋もそりゃ!そりゃそりゃそりゃまったくそりゃ通り!マグロマグロマグロマグロ!アルファベットでオーティーエー!ハガキ「おもしろい先生や印象に残る先生はいますか」菅谷梨沙子ちゃんの学校にはダジャレを言って自分で爆笑してる男の先生がいるんだって!クラスの子は時々笑うんだって!「ちょっと意味分かんないですね」だって!私は菅谷梨沙子ちゃんの異常なまでに急激な成長っぷりが意味分かんないです。しいこお前だよしいこ。ニャーニャー対決は出された題に対して1人がそれを擬音のみで表現してもう1人が擬音をヒントに答えるクイズらしい。つまりヒントの人が「ニャーニャー」と言ったらそれは猫の鳴き声なので正解は「猫」となる。なるほど。深読みして「レズセックスで受け身を担当する人!」と答えるのはナンセンスだ。岡井ちゃんが「ぴゅ!ぴゅ!」とまさかの擬音を!!よりにもよってぴゅぴゅかよ!!!!出しちゃうのかよ!この変態ラジオめ!正解は雛だった。雛なら「ぴよぴよ」だと思います。